MENU

マーケティング部(コンテンツ・SEO・広告・動画)

マーケティング部門は①コンテンツ、②SEO、③広告、④動画の4チームで構成されています。企業ブランディング、採用ブランディング、集客、市場開拓と幅広い領域で戦略を考え、課題を見つけ出し、施策のPDCAを繰り返します。企業戦略の頭脳とも言える部門ですので、論理的思考と高い分析能力が求められるのが特徴です。M&Aという競合も多い市場で勝負ができ、自分の働きがダイレクトに数字へと影響するのが楽しさです。

職種マーケティング部
勤務地東京都
勤務形態正社員
応募資格【マネージャー】
1.大卒
事業会社のマーケティングチームや広告代理店において、コンテンツ、SEO、広告、動画のいずれか(複数可)で5年以上のマーケティング経験と2年以上のマネジメント経験があり、戦略立案から運用までの経験がある方。
2.専門卒・高卒
事業会社のマーケティングチームや広告代理店において、コンテンツ、SEO、広告、動画のいずれか(複数可)で8年以上のマーケティング経験と3年以上のマネジメント経験があり、戦略立案から運用までの経験がある方。

【スペシャリスト】
1.大卒
事業会社のマーケティングチームや広告代理店において、コンテンツ、SEO、広告、動画のいずれか(複数可)で4年以上のマーケティング経験があり、戦略立案から運用までの経験がある方。
2.専門卒・高卒
事業会社のマーケティングチームや広告代理店において、コンテンツ、SEO、広告、動画のいずれか(複数可)で7年以上のマーケティング経験があり、戦略立案から運用までの経験がある方。

【運用担当者】
事業会社のマーケティングチームや広告代理店において、コンテンツ、SEO、広告、動画のいずれかで2年以上のマーケティング経験がある方。
年収月給+賞与

想定年収:400万~1000万円
※固定残業代45時間分支給
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
就業時間8:30~17:30
※時間外労働:あり(平均残業時間20~30時間)
休日完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
勤務場所東京オフィス:東京都中央区日本橋小伝馬町1-5 PMO日本橋江戸通4階